【バイオハザード8】フルオート式ハンドガン「M1911」の入手方法

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

バイオハザード8では数多くの武器が用意されています。今回は回転率が高く威力も高いハンドガン「M1911」についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

M1911の性能

威力160
連射速度0.27
装填速度2.9
装弾数7

M1911は古ーと連射が可能なハンドガンで、トリガーを引き続けることで連射できるので、集弾との戦闘に優れています。

 

 

M1911の入手方法

加工場へ行く

ドミトレスク夫人を撃破後、村に戻ると追加で入手できるアイテムが増えています。

上図の地図のエリアに行くと、”DO NOT ENTER”と書かれた施錠されたドアがあるので、ナイフで錠前を壊して中に進みます。

 

南京錠のかかった棚を探す

向かって左手の家に入ると、ダイアル式の南京錠がかかった棚を探してください。

 

ナンバーロックを解除する

南京錠を解錠するヒントとして家の中に写真があります。意味深な写真ですが、裏面に”窓の外を見ろ”と書いてあります。

窓からの眺めをみると、なんと6桁の番号が見えてきましたぁ!?

「070408」です。

 

強制戦闘を生き抜き、南京錠を開ける

びっくりポイントと強制戦闘が開始されます。敵は一体だけなので慎重に戦いましょう。

敵を倒した後、ダイアル式南京錠を開けることで「M1911」をゲットできます。

 

[次の記事]

【バイオハザード8】換金アイテムの場所一覧
どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。バイオハザード8では敵を倒したり、マップに落ちているアイテムを拾うことで、換金アイテムをゲットできます。今回は作中で手に入る換金アイテム一覧と入手場所を簡単にまとめました。全てのアイテム...
【バイオハザード8】料理の概要、食材の場所一覧
どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。バイオハザード8で新たに料理が導入されました。主人公を強化する上で欠かせないシステムとなっており、その概要と食材調達の助けとなる情報をご紹介します。 料理の概要今作で...

 

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました