どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。
「Back 4 Blood(B4B)」の供給ラインとカードの解放条件についてまとめました。
※供給ラインはまだ全て記載できていませんが、進展あり次第都度更新していきます。
供給ラインの仕様
供給ラインはホープ要塞から利用できます。
供給ラインの主な目的は物資ポイントを消費して、各供給ポイントにあるカードを解放してくことです。
物資ポイントは「キャンペーン」モードか「スワーム」モードをクリアすることでゲットできます。
供給ラインには1つの供給ポイントに3~8枚のカードが含まれており、全てのカードを解放すると次の供給ポイントが解除される仕様です。
つまり、カードを集める流れとして『キャンペーンで物資ポイントを貯める ⇒ 供給ラインを解放する』という形になります。
供給ライン一覧とカードの解放
カードの解放には供給ラインと解放していくことが条件になります。
初回の供給ライン
シッピングモール
解放条件
|
ActⅠの1-4をクリアすることで解放 |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ビタミン剤 |
防御 |
体力+15 |
5 |
弾薬箱 |
攻撃 |
弾薬容量∔25% |
10 |
ヘビーアタック |
攻撃 |
チャージ攻撃:近接武器を装備し、マウス右クリック長押しで正面に踏み込む攻撃 チャージ攻撃はダメージが100%増加する |
100 |
「ショッピングモール」が完了すると、「上段」・「中段」・「下段」の3つの供給ラインに分岐します。
上段の供給ライン
・上段の「供給ライン」の流れ
「ショッピングモール」⇒「ポールの路地裏」⇒「プレッパー」⇒「ホープ要塞」
⇒「ポールの路地裏(2)」⇒「プレッパー(2)」⇒「ホープ要塞(2)」
⇒「ポールの路地裏(3)」⇒「プレッパー(3)」⇒「ホープ要塞(3)」
⇒「ポールの路地裏(4)」⇒「プレッパー(4)」⇒「ホープ要塞(4)」
⇒「ポールの路地裏(5)」⇒「プレッパー(5)」⇒「ホープ要塞(5)」
⇒「ポールの路地裏(6)」(コンプリート!!)
「ポールの路地裏 → プレッパー → ホープ要塞」が順番に巡回する仕様になっています。
上段の供給ラインは攻撃系のカードを多く集めることができます。攻撃特化のデッキを組みたい方にオススメのラインです。
獲得できるカードは4週目の「プレッパー」で最後になり、それ以降はエンブレムや武器・キャラクターのスキンのみとなります。
最後の供給ライン「ポールの路地裏(6)」では、各キャラクターの頭のパーツがゲットできます。
ポールの路地裏
解放条件
|
「ショッピングモール」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
戦闘訓練 |
攻撃 |
弾丸ダメージ+5% / 弾の貫通力∔50% |
30 |
弾薬ベルト |
攻撃 |
弾薬容量∔50% / スタミナ効率-20% |
45 |
ハイビジョンサイト |
攻撃 |
エイム制度∔30% |
30 |
放射性 |
- |
エンブレム |
5 |
フロントサイトフォーカス |
攻撃 |
射撃制度∔20% |
30 |
グレネードポーチ |
攻撃 |
オフェンスイベントリ∔1 |
30 |
ありったけの弾薬 |
攻撃 |
チーム効果:チーム弾薬容量∔10% |
100 |
彷徨う者 |
- |
バナー |
5 |
プレッパー
解放条件
|
「ポールの路地裏」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
大口径弾 |
攻撃 |
弾丸ダメージ+7.5% / 弾の貫通力∔100% / スタミナ効率-20% |
45 |
メッタ打ち |
- |
スプレー(前景) |
5 |
大型マグウェル |
攻撃 |
リロード速度+30% / ダメージ耐性-5% |
45 |
凍結 |
- |
エンブレム |
5 |
オフェンススカベンジャー |
ユーティリティ |
付近にあるオフェンスアクセサリを感知できる / オフェンスアクセサリの出現率が上がる |
100 |
点火 |
- |
スプレー(前景) |
5 |
弾薬の運び屋 |
攻撃 |
弾薬容量∔75% / サポートアクセサリが無効になる |
70 |
カーキ |
- |
脚のパーツ(ウォーカー) |
5 |
ホープ要塞
解放条件
|
「プレッパー」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
投てき訓練 |
攻撃 |
アクセサリダメージ+25% |
30 |
光学マニア |
攻撃 |
射撃制度∔30% / スタミナ効率-20% |
45 |
メッタ打ち |
攻撃 |
近接ダメージ+50% / 体力+5 |
30 |
ベーシック |
- |
スプレー(前景) |
5 |
仇討ち |
攻撃 |
チーム効果:自分かチームメイトが行動不能状態に陥ると、チームメイト全員のダメージが30%増加すると共に、リロード速度が20%上昇し、弾薬数が無限となる(10秒間) |
100 |
接待係 |
- |
バナー |
5 |
狩人の忍耐 |
攻撃 |
照準を覗いている間はダメージが毎秒∔10%(最大3回まで累積可能) |
70 |
ネイビーのタータン |
- |
体のパーツ(ホフマン) |
5 |
ポールの路地裏(2)
解放条件
|
「ホープ要塞」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ダブルグレネードポーチ |
攻撃 |
オフェンスイベントリ∔2 / 与ダメージ‐10% |
45 |
不屈 |
- |
バナー |
5 |
前に立つな! |
防御 |
かがんでいる間は、誤射ダメージを受けたり、与えたりしなくなる / 体力+10 |
100 |
爆竹のプロ |
攻撃 |
アクセサリダメージ+50% / 弾薬容量-15% |
45 |
マガジンカプラー |
攻撃 |
リロード速度+50% / 照準を覗けなくなる |
70 |
チェック |
- |
スプレー(背景) |
5 |
1つでは無意味 |
攻撃 |
サブ武器のスロットにメイン武器を装備できるようになる / 武器切り替え速度-25% |
100 |
スラブ・ライフ |
- |
AK47スキン |
5 |
プレッパー(2)
解放条件
|
「ポールの路地裏(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
鋭いトゲ |
攻撃 |
近接ダメージ+25% / 近接武器使用時のダメージ耐性+10% / 弾薬容量-15% |
45 |
銀の弾丸 |
攻撃 |
弾丸ダメージ+10% / 弾の貫通力∔150% / 変異体を倒した際に銅貨を5枚失う |
70 |
マスク |
- |
エンブレム |
5 |
堅実なエイム |
攻撃 |
エイム制度∔80% / 照準を覗いている間の移動速度-50% |
70 |
警告サイン |
- |
スプレー(前景) |
5 |
リロード管理 |
攻撃 |
武器をしまうとリロードする / 弾薬容量-15% |
100 |
金の亡者 |
ユーティリティ |
チームメイトが銅貨を入手するたびに、自分も銅貨を5枚獲得する。最大で100枚の銅貨を獲得する |
70 |
アーススタイル |
- |
M1911スキン |
5 |
ホープ要塞(2)
解放条件
|
「プレッパー(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
予備ポーチ |
攻撃 |
体力-10% / チーム効果:チームのオフェンスイベントリ∔1 |
70 |
泣き虫 |
- |
エンブレム |
5 |
イーグル |
- |
エンブレム |
5 |
武器スカベンジャー |
ユーティリティ |
付近にある武器を感知できる / 武器の出現が上がる |
70 |
先陣の心得 |
防御 |
近接キルで自分と付近のチームメイトに一時的な体力を1付与する |
100 |
翼と祈り |
- |
バナー |
5 |
クイックキル |
攻撃 |
射撃制度∔50% / 照準を覗けなくなる |
70 |
ソフトボールスター |
- |
体のパーツ(ホリー) |
5 |
ポールの路地裏(3)
解放条件
|
「ホープ要塞(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
薬物強化 |
攻撃 |
鎮痛剤を使用すると、ダメージ+25%(60秒間) |
70 |
ブロック |
- |
スプレー(背景) |
5 |
パワーリロード |
防御 |
残弾が少なくなってから0.75秒以内にリロードした場合、次のリロードまでマガジンのサイズ∔30% |
150 |
刃 |
- |
エンブレム |
5 |
潜行 |
防御 |
かがんでいる間は、ダメージ耐性が10%、射撃制度が40%上昇する |
100 |
グラスキャノン |
攻撃 |
ダメージ+25% / 体力-30% |
150 |
死の烙印 |
ユーティリティ |
目印を付けた変異体がハイライトされる。ハイライトされた敵にチームが与えるダメージ+10% |
150 |
海兵隊マガジン |
- |
870 EXPRESSスキン |
5 |
プレッパー(3)
解放条件
|
「ポールの路地裏(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
追いはぎ |
ユーティリティ |
ハンドガンで敵を倒すことにより2%の確率で弾薬が出現する |
100 |
シャープシューター |
- |
エンブレム |
5 |
鈍痛化 |
防御 |
変異体に対する近接ダメージ+20% / 変異体に近接ダメージを与えた際、一時的な体力を1得る。また、スタミナを3回復する |
100 |
初めまして |
- |
スプレー(前景) |
5 |
爆弾専門部隊 |
攻撃 |
爆発によるダメージ+100% / 爆発への耐性+30% |
100 |
恐怖に立ち向かえ |
防御 |
2メートル以内にいるリドゥンを倒すと、一時的な体力を2得る |
100 |
多数の要求 |
防御 |
体力‐20% / チーム効果:チームのエクストラライフ∔1 |
100 |
ゴールデン・デス |
- |
M4 CARBINEスキン |
5 |
ホープ要塞(3)
解放条件
|
「プレッパー(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
トリガーコントロール |
攻撃 |
アサルトライフルおよびスナイパーライフルの射撃制度∔25% |
100 |
ロメロ |
- |
スプレー |
5 |
北極星ワークタイム |
- |
エンブレム |
5 |
改良型爆発物 |
攻撃 |
アクセサリダメージ+75% / 武器切り替え速度-25% |
70 |
ワークタイム |
- |
脚のパーツ(ジム) |
5 |
殺し屋の本能 |
攻撃 |
弱点ダメージ+30% / 照準を覗けなくなる |
70 |
そうはさせない |
- |
スプレー |
5 |
戦闘のプロ |
- |
Beretta M9スキン |
5 |
ポールの路地裏(4)
解放条件
|
「ホープ要塞(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ゾーン状態 |
攻撃 |
高精度キルを行うと、5秒間リロード速度が5%上昇する(10回まで累積可能) |
100 |
倒れし者 |
- |
エンブレム |
5 |
移動制御 |
機動力 |
スナイパーライフルで照準を覗いている間の移動速度+40% |
100 |
散弾銃の高速操作術 |
攻撃 |
ショットガンのリロード速度+40% |
100 |
射撃準備 |
- |
エンブレム |
10 |
フラモ |
- |
M1Aスキン |
5 |
フレッシュスクラブ |
- |
脚のパーツ(ドク) |
5 |
品行方正 |
- |
称号 |
10 |
プレッパー(4)
解放条件
|
「ポールの路地裏(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
仰天 |
- |
スプレー |
15 |
富の共有 |
ユーティリティ |
各レベル開始時に全チームメイトがボーナスとして銅貨を100枚獲得する |
100 |
サイクロプス |
- |
エンブレム |
10 |
スターズ・アンド・バーズ |
- |
M1911スキン |
30 |
武装 |
- |
エンブレム |
10 |
ルビー色の眼鏡 |
- |
頭のパーツ(ホフマン) |
50 |
デザートクラシック |
- |
SCARスキン |
30 |
ホープ要塞(4)
解放条件
|
「プレッパー(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
冗談だろ |
- |
スプレー |
15 |
ブラッディ・メス |
- |
M4 Carbine・スキン |
30 |
ブラッドスポーツ |
- |
エンブレム |
10 |
ホフマン |
- |
バナー |
150 |
アーススタイル |
- |
脚のパーツ(ジム) |
50 |
通行禁止 |
- |
スプレー |
15 |
遠吠え |
- |
エンブレム |
10 |
カーボン |
- |
体のパーツ(ウォーカー) |
50 |
ポールの路地裏(5)
解放条件
|
「ホープ要塞(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
カメ |
- |
体のパーツ(ホフマン) |
50 |
ウォーカー |
- |
バナー |
150 |
自分で考えろ |
- |
スプレー |
15 |
ネイビーの眼鏡 |
- |
頭のパーツ(ホフマン) |
50 |
熟慮 |
- |
スプレー |
15 |
ペダンチック |
- |
Desert Eagleスキン |
30 |
リップストップ |
- |
脚のパーツ(ウォーカー) |
50 |
プレッパー(5)
解放条件
|
「ポールの路地裏(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ジム |
- |
バナー |
150 |
8ポイント |
- |
体のパーツ(ジム) |
50 |
円陣 |
- |
スプレ |
15 |
グリーンエンヴィ |
- |
M16スキン |
30 |
全ては塵に |
- |
バナー |
100 |
パー4 |
- |
脚のパーツ(ホフマン) |
50 |
ラミネート |
- |
Ranch Rifleスキン |
30 |
ホープ要塞(5)
解放条件
|
「プレッパー(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
黒のサングラス |
- |
頭のパーツ(ホフマン) |
50 |
フォールファイター |
- |
スプレー |
15 |
伝世品 |
- |
Phoenix 350Lスキン |
30 |
アナナス・サピエンス |
- |
体のパーツ(ホフマン) |
50 |
カルテルの王 |
- |
AK47スキン |
30 |
ホットピンク |
- |
体のパーツ(カーリー) |
50 |
制御の達人 |
- |
称号 |
10 |
ポールの路地裏(6)
解放条件
|
「ホープ要塞(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(ホフマン) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(ドク) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(エヴァンジェロ) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(ジム) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(マム) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(カーリー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(ウォーカー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
頭のパーツ(ホリー) |
250 |
中段の供給ライン
・中段の「供給ライン」の流れ
「ショッピングモール」⇒「クリニック」⇒「肉体派」⇒「グラントの醸造所」
⇒「クリニック(2)」⇒「肉体派(2)」⇒「グラントの醸造所(2)」
⇒「クリニック(3)」⇒「肉体派(3)」⇒「グラントの醸造所(3)」
⇒「クリニック(4)」⇒「肉体派(4)」⇒「グラントの醸造所(4)」
⇒「クリニック(5)」⇒「肉体派(5)」⇒「グラントの醸造所(5)」
⇒「クリニック(6)」
「クリニック → 肉体派 → グラントの醸造所」が順番に巡回する仕様になっています。
中段の供給ラインは防御系・回復系のカードを多く集めることができます。防御特化のデッキを組みたい方にオススメのラインです。
獲得できるカードは4週目の「クリニック」で最後になり、それ以降はエンブレムや武器・キャラクターのスキンのみとなります。
最後の供給ライン「クリニック(6)」では、各キャラクターの体のパーツがゲットできます。
クリニック
解放条件
|
「ショッピングモール」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ライダースジャケット |
防御 |
ダメージ耐性+5% / 体力+5 |
30 |
頑強 |
防御 |
外傷耐性+15% / 体力+5 |
30 |
湿布薬 |
防御 |
医療アクセサリを使用すると、30秒かけて対象の体力がさらに20回復する |
70 |
風光明媚 |
- |
エンブレム |
5 |
ショットガン |
- |
スプレー(前景) |
5 |
救急バック |
防御 |
回復効率∔40% / スタミナ効率-20% |
45 |
尊い犠牲 |
防御 |
チーム効果:自分かチームメイトが行動不能状態に陥ると、チームメイト全員の体力が20秒かけて25回復する |
100 |
腐食 |
- |
バナー |
5 |
肉体派
解放条件
|
「クリニック」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
パッド入りスーツ |
防御 |
ダメージ耐性+10% / 体力+5 / スタミナ効率-20% |
45 |
スプリット |
- |
スプレー(背景) |
5 |
ハイドレーションパック |
防御 |
体力+25 / 弾薬容量-15% |
45 |
バックショットブルーザー |
防御 |
ショットガンを使用すると、ヒット毎に一時的な体力を獲得する |
75 |
サポートスカベンジャー |
ユーティリティ |
付近にあるサポートアクセサリを感知できる / サポートアクセサリの出現率が上がる |
100 |
爆発 |
- |
スプレー(背景) |
5 |
ウェストポーチ |
防御 |
サポートイベントリ∔1 |
30 |
ホームランド |
- |
GLOCK 23スキン |
5 |
グラントの醸造所
解放条件
|
「肉体派」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
スラッガー |
攻撃 |
体力+5 / 近接攻撃スタミナ効率∔10% / 近接攻撃速度+20% |
30 |
気付け薬 |
ユーティリティ |
蘇生速度+100% |
30 |
ボディーアーマー |
防御 |
外傷耐性+25% / 弾薬容量-15% |
45 |
リボルバー |
- |
スプレー(前景) |
5 |
傷跡 |
防御 |
全てのリドゥンから受けるダメージが1減少する |
100 |
手遅れ |
- |
バナー |
100 |
清潔な包帯 |
防御 |
各レベル開始時にチームの外傷ダメージが10回復する |
70 |
アシッドウォッシュ |
- |
脚のパーツ(カーリー) |
5 |
クリニック(2)
解放条件
|
「グラントの醸造所」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ショルダーバッグ |
防御 |
サポートイベントリ∔2 / 与ダメージー10% |
45 |
叱咤激励 |
ユーティリティ |
蘇生速度+150% / ダメージ耐性-5% |
45 |
アイ・ラブ・マム |
- |
エンブレム |
5 |
ひび割れ |
- |
スプレー(背景) |
5 |
栄養十分 |
防御 |
スタミナ回復-20% / チーム効果:チーム体力+10 |
100 |
振り返るな |
- |
バナー |
5 |
チャリティー精神 |
防御 |
チームメイトを回復すると、自分にもその効果の50%を適用する |
100 |
ホット&コールド |
- |
体のパーツ(エヴァンジェロ) |
5 |
肉体派(2)
解放条件
|
「クリニック(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
無慈悲 |
- |
エンブレム |
5 |
興奮状態 |
防御 |
最初のセーフルームの扉を開けた直後、チームは一時的な体力を50得る |
45 |
バイク用ヘルメット |
防御 |
ダメージ耐性+15% / 体力+10 / 照準を覗けなくなる |
70 |
ブロードサイド |
攻撃 |
高精度キルを行うと20%の確率でリドゥンが爆発し、4メートル以内にいる他のリドゥンに15ダメージを与える |
100 |
握手 |
- |
スプレー(前景) |
5 |
衛生兵 |
防御 |
使用速度+50% / チームメイト蘇生時に体力を追加で20回復する |
100 |
トラディショナルレッド |
- |
頭のパーツ(マム) |
5 |
氷結 |
- |
357 MAGNUMスキン |
5 |
グラントの醸造所(2)
解放条件
|
「肉体派(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
箱詰めのバッグ |
防御 |
体力‐10% / チーム効果:チームのサポートイベントリ∔1 |
70 |
トールボーイ |
- |
エンブレム |
5 |
機械マニア |
- |
エンブレム |
5 |
缶詰 |
防御 |
体力+40 / スタミナー30% |
70 |
立ち去れ |
- |
バナー |
5 |
木製アーマー |
防御 |
外傷耐性+40% / 炎への耐性-100% / 酸液への耐性-100% / 爆発への耐性-100% |
70 |
サンドキャノン |
- |
Barrett M95スキン |
5 |
クリニック(3)
解放条件
|
「グラントの醸造所(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
グループセラピー |
防御 |
医療アクセサリを使用すると、全チームメイトの体力が5回復する |
70 |
ダイヤモンドライフ |
- |
スプレー |
5 |
切れ味バツグン |
攻撃 |
近接攻撃が当たると標的へのダメージが20%増加する(5秒間) |
150 |
グルーヴ |
- |
エンブレム |
5 |
死神 |
- |
消防斧スキン |
5 |
感覚麻痺 |
防御 |
一時的な体力を得ている間、ダメージ耐性+15% |
45 |
生命保険 |
防御 |
エクストラライフ∔2 / 各レベル開始時に銅貨を50枚失う |
100 |
パグピンク |
- |
体のパーツ(ドク) |
5 |
肉体派(3)
解放条件
|
「クリニック(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
オーバーウォッチ |
防御 |
15メートル以上離れた敵を倒すと、その敵から10メートル以内のチームメイトが一時的な体力を5得る |
100 |
開花 |
- |
エンブレム |
5 |
不屈の勇気 |
防御 |
1回の攻撃で15以上ダメージを受けると、体力が8回復する(5秒間) |
100 |
マスク装着 |
- |
スプレー |
5 |
放火魔 |
攻撃 |
炎ダメージ+100% / 炎で敵を倒すと一時的な体力を3得る / 付近にある燃えやすいオブジェクトを感知できる |
100 |
強打者 |
攻撃 |
弱点への近接攻撃の命中時、追加よろめきダメージ+20 |
100 |
プラスチック |
- |
M249スキン |
5 |
ラベンダー |
- |
体のパーツ(カーリー) |
5 |
グラントの醸造所(3)
解放条件
|
「肉体派(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
射撃ライン |
攻撃 |
アサルトライフルの弾の貫通力∔100% |
100 |
血に飢えた獣 |
- |
スプレー |
5 |
怪しいドクター |
- |
エンブレム |
5 |
ブルージーンズ |
- |
脚のパーツ(マム) |
5 |
奮起演説 |
ユーティリティ |
蘇生速度+200% / オフェンスアクセサリが使用できなくなる チーム効果:行動不能状態の外傷の軽減∔20% |
70 |
治療法なし |
- |
スプレー |
5 |
ベンガルの宝石 |
- |
Desert Eagleスキン |
5 |
クリニック(4)
解放条件
|
「グラントの醸造所(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
医学専門家 |
防御 |
回復速度+15% / 医療アクセサリを使用したとき、移動速度15%(15秒間) |
100 |
切り札 |
- |
エンブレム |
5 |
熟練の救急救命士 |
防御 |
医療アクセサリを使用したとき、レベル終了時まで対象の最大体力+20% |
75 |
セーフルーム回復 |
防御 |
各レベル開始時にチームの外傷ダメージが5回復し、弾薬が10%補充される |
75 |
医療のプロ |
防御 |
救急キットとAEDが15の外傷ダメージと1のエクストラライフを回復する |
100 |
ODG |
- |
TAC14・スキン |
5 |
奇跡の回復 |
防御 |
医療アクセサリを使用するとき、25%の確率で効果が100%上昇する |
150 |
腕自慢 |
- |
称号 |
10 |
肉体派(4)
解放条件
|
「クリニック(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ダークマゼンタの眼鏡 |
- |
体のパーツ(ドク) |
50 |
悲嘆 |
- |
エンブレム |
10 |
イルミネイト |
- |
エンブレム |
10 |
ファーストクラス |
- |
The Belgianスキン |
30 |
ガングリン |
- |
体のパーツ(マム) |
50 |
ガンメタル |
- |
スプレー |
15 |
ジンクス |
- |
Super 90スキン |
30 |
グラントの醸造所(4)
解放条件
|
「肉体派(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
眠る街 |
- |
スプレー |
15 |
誤射厳禁 |
- |
体のパーツ(ジム) |
50 |
マム |
- |
バナー |
150 |
雪中戦 |
- |
RPKスキン |
30 |
物資透過 |
- |
エンブレム |
10 |
フラワーチャイルド |
- |
体のパーツ(ドク) |
50 |
燃料 |
- |
エンブレム |
10 |
ホットヘッド |
- |
体のパーツ(ドク) |
50 |
クリニック(5)
解放条件
|
「グラントの醸造所(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
クレー射撃用サングラス |
- |
頭のパーツ(ドク) |
50 |
ドク |
- |
バナー |
150 |
チップ |
- |
スプレー |
15 |
星条旗 |
- |
頭のパーツ(マム) |
50 |
キルショット |
- |
エンブレム |
10 |
名工の一品 |
- |
357 Magnumスキン |
30 |
アッシュ |
- |
脚のパーツ(ドク) |
50 |
計算ずく |
- |
スプレー |
15 |
肉体派(5)
解放条件
|
「クリニック(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
最後の一口まで |
- |
バナー |
100 |
アメリカ製 |
- |
体のパーツ(マム) |
50 |
夕焼けピンク |
- |
870 Expressスキン |
30 |
古ぼけた眼鏡 |
- |
頭のパーツ(ドク) |
50 |
クロスカントリー |
- |
エンブレム |
10 |
デジカム |
- |
AA12スキン |
30 |
パーティーへようこそ! |
- |
バナー |
100 |
グラントの醸造所(5)
解放条件
|
「肉体派(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ドント・ダイ |
- |
体のパーツ(ドク) |
50 |
嵐の前の静けさ |
- |
スプレー |
15 |
ゾンビスレイヤー |
- |
TAC14スキン |
30 |
本格フェイクレザー |
- |
脚のパーツ(カーリー) |
50 |
ダマスカス |
- |
Barrett M95スキン |
30 |
ベンガルスポーツ |
- |
体のパーツ(エヴァンジェロ) |
50 |
そう思う? |
- |
スプレー |
15 |
強攻の達人 |
- |
称号 |
10 |
クリニック(6)
解放条件
|
「グラントの醸造所(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(マム) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(カーリー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(ウォーカー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(ホリー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(ホフマン) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(ドク) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(エヴァンジェロ) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
体のパーツ(ジム) |
250 |
下段の供給ライン
・下段の「供給ライン」の流れ
「ショッピングモール」⇒「クロウズネスト」⇒「ブリッジタウン」⇒「ナックルハウス」
⇒「クロウズネスト(2)」⇒「ブリッジタウン(2)」⇒「ナックルハウス(2)」
⇒「クロウズネスト(3)」⇒「ブリッジタウン(3)」⇒「ナックルハウス(3)」
⇒「クロウズネスト(4)」⇒「ブリッジタウン(4)」⇒「ナックルハウス(4)」
⇒「クロウズネスト(5)」⇒「ブリッジタウン(5)」⇒「ナックルハウス(5)」
⇒「クロウズネスト(6)」
「クロウズネスト → ブリッジタウン → ナックルハウス」が順番に巡回する仕様になっています。
下段の供給ラインは機動力系・ユーティリティ系のカードを多く集めることができます。
獲得できるカードは5週目の「ブリッジタウン」で最後になり、それ以降はエンブレムや武器・キャラクターのスキンのみとなります。
最後の供給ライン「クロウズネスト(6)」では、各キャラクターの脚のパーツがゲットできます。
クロウズネスト
解放条件
|
「ショッピングモール」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
クロストレーナー |
機動力 |
スタミナ+20% / スタミナ回復+20% / 移動速度+3% / 体力+5 |
10 |
リドゥンスレイヤー |
攻撃 |
弱点ダメージ+20% |
30 |
有毒 |
- |
エンブレム |
5 |
射撃用グローブ |
ユーティリティ |
武器切り替え速度+25% |
30 |
ポイント&クリニック |
- |
スプレー(前景) |
5 |
強心臓 |
機動力 |
スタミナ∔20% / ダッシュ効率∔20% / 体力+5 |
30 |
回避行動 |
機動力 |
1回の攻撃で10以上のダメージを受けると、移動速度が20%上昇する(3秒間) |
70 |
ラン・アンド・ガン |
機動力 |
ダッシュ中に撃つことが可能になる |
150 |
ブリッジタウン
解放条件
|
「クロウズネスト」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ドライバー |
ユーティリティ |
移動速度+50% / スタミナ∔10% |
30 |
チョップ! |
- |
スプレー(前景) |
5 |
エナジーバー |
機動力 |
スタミナ回復+20% / 体力+5 |
30 |
心眼 |
- |
エンブレム |
5 |
ユーティリティスカベンジャー |
ユーティリティ |
付近にあるクイックアクセサリを感知できる / クイックアクセサリの出現率が上がる |
100 |
羽根 |
- |
スプレー(背景) |
5 |
ダッシュ |
機動力 |
移動速度+5% |
30 |
オーバーキャスト |
- |
脚のパーツ(ホフマン) |
5 |
ナックルハウス
解放条件
|
「ブリッジタウン」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
ローリングサンダー |
機動力 |
ショットガンを撃ちながらの移動速度+35% / ショットガンによるダメージ+10% |
100 |
無謀な戦略 |
攻撃 |
弱点ダメージ+30% / ダメージ耐性-5% |
45 |
脱出 |
ユーティリティ |
脱出:F長押しから逃げることができる / 脱出クールダウン減少∔50%(基本60秒) |
100 |
拡張 |
- |
スプレー(前景) |
5 |
俊足 |
機動力 |
移動速度+10% / ダメージ耐性-5% |
45 |
カメラ嫌い |
- |
バナー |
5 |
軽やかな足取り |
機動力 |
高精度キルを行うと、移動速度が10%上昇する(5秒間) |
70 |
ボーンホワイト |
- |
体のパーツ(マム) |
5 |
クロウズネスト(2)
解放条件
|
「ナックルハウス」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
射撃準備 |
ユーティリティ |
武器切り替え速度+50% / ダメージ耐性-5% |
45 |
決闘 |
- |
バナー |
5 |
視野狭窄 |
攻撃 |
エイム∔50% / ダメージ耐性-5% |
45 |
エナジードリンク |
機動力 |
スタミナ∔40% / ダメージ耐性-5% |
45 |
ベンガル |
- |
エンブレム |
5 |
長距離ランナー |
機動力 |
平行移動時や後退時の移動ペナルティがなくなる / ダッシュできなくなる |
100 |
ライトニング・ストライク |
- |
片手斧スキン |
5 |
行列 |
- |
スプレー(背景) |
5 |
ブリッジタウン(2)
解放条件
|
「クロウズネスト(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
生意気 |
攻撃 |
近接攻撃スタミナ効率∔30% / 近接攻撃速度+30 / ダメージ耐性-5% |
45 |
サディスティック |
攻撃 |
直近10秒間の高精度キル1回につき、弱点ダメージ+5% |
100 |
侍魂 |
- |
エンブレム |
5 |
スプリンター |
機動力 |
ダッシュ効率∔30% / ダメージ耐性-5% |
45 |
足跡 |
- |
スプレー(前景) |
5 |
弾薬庫 |
攻撃 |
サブ武器の弾薬が無限になる / サブ武器のリロード速度が20%低下する |
100 |
複利効果 |
ユーティリティ |
セーフルームに到達するたびに、所有する銅貨の10%を獲得する |
100 |
スズメバチ |
- |
バットスキン |
5 |
ナックルハウス(2)
解放条件
|
「ブリッジタウン(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
自信過剰 |
ユーティリティ |
武器切り替え速度+75% / ダメージを受けたとき、射撃制度が20%低下する(3秒間) |
70 |
スラッシャー |
- |
エンブレム |
5 |
強制体力トレーニング |
機動力 |
チーム効果:チームスタミナ∔15% |
100 |
四つ角 |
- |
エンブレム |
5 |
強盗 |
ユーティリティ |
近接キルにより2%の確率で弾薬が出現する |
100 |
絡み酒 |
攻撃 |
近接ダメージ+75% / 近接攻撃が複数の敵を切り裂き、広範囲にダメージを与える / ダッシュできなくなる |
70 |
万能ツール |
ユーティリティ |
使用速度+75% / ダメージ耐性-5% |
45 |
欠かせないものだけ |
- |
バナー |
5 |
クロウズネスト(3)
解放条件
|
「ナックルハウス(2)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
カオス理論 |
- |
エンブレム |
5 |
刺激物 |
機動力 |
鎮痛剤を使用すると、移動速度+10%、リロード速度+10%、武器切り替え速度+10%(30秒間) |
45 |
ドーパミン大放出 |
攻撃 |
近接攻撃∔40% / 近接攻撃スタミナ効率∔40% / 頑丈な敵にも近接攻撃を弾かれなくなる / 照準を覗けなくなる |
70 |
矢 |
- |
スプレー |
5 |
シュレッダー |
攻撃 |
弾が当たるごとに3秒間 標的へのダメージが1%上昇する(最大15%まで累積可能) |
150 |
支配権 |
- |
バナー |
5 |
働きバチ |
- |
エンブレム |
5 |
ホットコール |
- |
体のパーツ(ウォーカー) |
5 |
ブリッジタウン(3)
解放条件
|
「クロウズネスト(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
無鉄砲 |
機動力 |
ダッシュ効率∔40% / ダッシュ中にダメージを受けるとスタミナを全て失う |
70 |
全力ダッシュ |
機動力 |
移動速度+15% / ダメージを受けたとき、射撃制度が20%減少する(3秒間) |
70 |
パワースワップ |
攻撃 |
残弾が少なくなってから0.75秒以内に武器を変更した場合、ダメージ+20%(5秒間) |
150 |
呼吸法 |
機動力 |
スタミナ∔60% / スロー耐性-20% |
70 |
位置について... |
機動力 |
最初のセーフルームの扉を開けた直後、チームの移動速度+15%(30秒間) |
45 |
爆発注意! |
機動力 |
オフェンスアクセサリを投げると、一時的な体力を20獲得し、移動速度が20%上昇する(5秒間) |
100 |
ヘッドルーペ |
ユーティリティ |
使用速度+125% / ダメージを受けると一定確率1秒間目くらまし状態になる |
70 |
キリング・ユー・ソフトリー |
- |
TEC 9スキン |
5 |
ナックルハウス(3)
解放条件
|
「ブリッジタウン(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
食事 |
- |
スプレー |
5 |
上昇志向 |
- |
エンブレム |
5 |
水出しコーヒー |
機動力 |
スタミナ回復+40% / スタミナ効率-10% |
45 |
超集中 |
攻撃 |
弱点ダメージ+50% / 照準を覗いている間の移動速度-75% |
70 |
キャンバスサック |
- |
脚のパーツ(エヴァンジェロ) |
5 |
知識は力なり |
ユーティリティ |
弱点ダメージ+10% / 与えたダメージ量と敵の体力バーを視覚化する |
100 |
陶磁器 |
- |
Uziスキン |
5 |
クロウズネスト(4)
解放条件
|
「ナックルハウス(3)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
賞金稼ぎ |
ユーティリティ |
変異体を倒すと銅貨を10枚獲得する(1レベルに付き最大300枚まで) |
100 |
ハイ・ポイント |
- |
エンブレム |
5 |
スピードデーモン |
機動力 |
SMG使用中の移動速度+6% / SMG使用中のリロード速度+35% |
100 |
天才スプリンター |
機動力 |
スタミナ回復+100% / 最大スタミナー50% |
70 |
チタン・ヒート |
- |
マチェーテスキン |
5 |
スラッシャー |
- |
スプレー |
5 |
瞬発性 |
- |
称号 |
10 |
ブリッジタウン(4)
解放条件
|
「クロウズネスト(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
迷彩風 |
- |
脚のパーツ(ホリー) |
50 |
ヘルファイア |
機動力 |
撃っているときの移動速度+45% / 撃っていない時の移動速度+5% |
100 |
悪意 |
- |
エンブレム |
10 |
クロム |
- |
Beretta M9スキン |
30 |
ブリーチライフ |
- |
頭のパーツ(カーリー) |
50 |
カッパーヘッド |
- |
MP5スキン |
30 |
サーキットブレーカー |
- |
Vectorスキン |
30 |
ナックルハウス(4)
解放条件
|
「ブリッジタウン(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
粉々 |
- |
エンブレム |
10 |
パープル・ピープル・イーター |
- |
MP5スキン |
30 |
ホリー |
- |
バナー |
150 |
デジタル迷彩 |
- |
体のパーツ(エヴァンジェロ) |
50 |
月 |
- |
スプレー |
15 |
やったせ! |
- |
スプレー |
15 |
ドクロ蛾 |
- |
体のパーツ(ホリー) |
50 |
クロウズネスト(5)
解放条件
|
「ナックルハウス(4)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
エヴァンジェロ |
- |
バナー |
150 |
ネオン |
- |
脚のパーツ(ホリー) |
50 |
その日暮らし |
- |
スプレー |
15 |
猛ダッシュ |
機動力 |
ダッシュ速度+20% / ダッシュ時のスタミナ効率-30% |
75 |
キックドラム |
- |
体のパーツ(カーリー) |
50 |
場の支配 |
- |
スプレー |
15 |
入魂 |
- |
Glock 23スキン |
30 |
チャコール |
- |
脚のパーツ(エヴァンジェロ) |
50 |
ブリッジタウン(5)
解放条件
|
「クロウズネスト(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
カーリー |
- |
バナー |
150 |
猛禽類 |
- |
エンブレム |
10 |
タイダイ |
- |
体のパーツ(ホリー) |
50 |
危険手当 |
ユーティリティ |
各レベル開始時にボーナスとして銅貨を250枚獲得する |
75 |
モハベ |
- |
M249スキン |
30 |
ラバライト |
- |
UMP45スキン |
30 |
ブルーな気分 |
- |
頭のパーツ(カーリー) |
50 |
スムースオペレーター |
- |
バナー |
100 |
ナックルハウス(5)
解放条件
|
「ブリッジタウン(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
血染め |
- |
脚のパーツ(エヴァンジェロ) |
50 |
夜の闇 |
- |
スプレー |
15 |
ウッドクラシック |
- |
M1Aスキン |
30 |
ピンクロック |
- |
頭のパーツ(カーリー) |
50 |
ファンシーカモ |
- |
SCARスキン |
30 |
アイ・リブ |
- |
脚のパーツ(ホリー) |
50 |
バット大好き |
- |
スプレー |
15 |
瞬発性の達人 |
- |
称号 |
10 |
クロウズネスト(6)
解放条件
|
「ナックルハウス(5)」のカードを全て解放する |
カード名 |
タイプ |
性能 |
物資ポイント |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(ホリー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(ウォーカー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(カーリー) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(マム) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(ジム) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(エヴァンジェロ) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(ドク) |
250 |
トータルアポカリプス |
- |
脚のパーツ(ホフマン) |
250 |
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