遊戯王マスター デュエル

欲しいカードの入手方法、収録パックの確認方法【遊戯王マスター デュエル】

どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

2022年1月19日(水)に「遊戯王マスター デュエル(Yo-Gi-Oh!)」のゲーム序盤の進め方を簡単にご紹介します。

この記事の内容

  • カードが収録されてるカードパックの調べ方

 

欲しいカードの収録パックを調べる方法

「遊戯王マスター デュエル」には数千種のカードがあり、その各々のカードがどの収録パックに入っているか分かりづらいです。

自分のような初級者にとってはなおさら、どう入手するかさっぱりです。(;><)

「遊戯王マスター デュエル」では数多くのカードが存在するがゆえに、欲しいカードの入手法を調べる機能搭載されています。

 

step
1
トップページから「DECK」を選択

メニューの「DECK」を選択して、デッキ管理画面遷移してください。

step
2
カードデッキを選択

何でもいいのでデッキを選んでください。「デッキ編集」を選択します。

step
3
欲しいカードを選んで、「入手方法」を選択

右側のカードリストには自分が所持しているカードから持っていないカードまで、全てのカードが表示されています。

欲しいカードをカードリストから選択し、「入手方法」を選択してみてください。

step
4
カードパックを確認

現バージョンで入手可能なカードパックが表示されます。

シークレットパックで未解放なものはグレーアウトして表示されるようです。

 

カード集めはカード生成が効率的!

カードパックによるガチャはどうしても運要素が絡むので、効率の良いか集め方とは言えません。

欲しいカードをピンポイントで入手するには「カードの生成」が最も効率が良いです

デッキ編集画面から欲しいカードを選択し、生成を選択することでカードを生成することがができます。

カード生成にはレアリティに応じたCPが必要になります

CPはミッションをクリアすることで入手できます!!!

よく読まれている記事

1

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で三位一体の聖域へ行くための、謎かけの王イベント詳細についてまとめました。 記事の内容 三位一体の鍵の入手方法 三 ...

2

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)でP機関の強化に必要な素材「クオーツ」の入手方法・場所についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 クオーツの使 ...

3

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で特殊武器の強化に必要な素材「闇の盟約の月長石」の入手方法・場所についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 闇 ...

4

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で回復アイテムのパルス電池の最大所持数の増やし方についてご紹介します。 記事の内容 回復アイテムの最大使用回数の増 ...

5

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 アーマードコア6で序盤のチャプター4のボス「アイビス」のらくらく攻略方法についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 チャプター4のボス「アイビス」 ...

-遊戯王マスター デュエル

error: Content is protected !!