【マイクラダンジョン】DLC4 シークレットミッションの出し方一覧

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

マインクラフト ダンジョンズ(マイクラダンジョン)のDLC第4弾「ネザーの炎」における、シークレットミッションをやっと開放方法とまとめたのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

DLC4のシークレットミッション開放

クリムゾン フォレスト

シークレットミッション「クリムゾンフォレスト」への地図は、『ゆがんだ森にあります。

ダンジョンを道なりに進めていけば地図はゲットできると思います。ステージのゴール直後の強制戦闘エリア付近にあるので、忘れずに入手しておきましょう。

 

1、ミッションを開始し時に「森を探索しよう」という目的が指示されます。取り合えず順路通りに進んで下さい。

途中「奇襲から生き残れ!」という強制い戦闘が2回ほど発生します。

 

2、進めていくと「鍵を見つけよう」というミッションが開始されます。

まずは、黄金の鍵を手に入れて、次に鍵穴の付いた扉を開いてください。

 

3、鍵の扉のすぐ先が強制戦闘エリアになっています。「奇襲から生き残れ!」の目標をクリアしシークレットミッションの地図をゲットしましょう。

 

4、ゆがんだ森を最後までクリアしてください。

 

クリムゾンフォレストに新しいダンジョンが現れました。

新防具の新アーティファクトがあるのが確認できます。

 

 

暗黒砦

シークレットミッション「暗黒砦」への地図は、『玄武岩デルタにあります。

暗黒砦の地図もダンジョンを順路通り進めていけば手に入れることができます。

1、まずは「付近を探索する」の目標通り、道なりに進めていきます。

 

2、途中で「溶岩をクリア」のミッションが開始します。

2つあるスイッチを起動させることで、溶岩が引き先へ進めれるようになります。

 

3、待ち伏せ襲撃イベントが発生します。強制戦闘になるので敵を制圧した後、先の道が開きます。

 

4、新しい目標「ゲートパワーを送る」が開始されます。

左右両方のスイッチを起動させてください。

スイッチ起動後にガストが出現するので、撃退することで先に進めることができます。

 

5、ガストがいたエリアのすぐ先にシークレットミッションの地図が有あります。

 

6、玄武岩デルタを最後までクリアしてください。

 

マップの中央ににシークレットミッション「暗黒砦」が開放されます。

 

 

【PS4】Minecraft Dungeons Hero Edition
バンダイナムコエンターテインメント
¥2,930(2021/02/20 05:04時点)

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました