【ポケモンユナイト】ランクマッチでマッチングした味方のランク帯の見分け方

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

Pokémon UNITE(ポケモンユナイト)のランクマッチで、マッチングした味方メンバーのランクを見分ける法則が分かったのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

味方のランクの見分け方

ランク帯の確認方法

味方のランク帯はランクマッチのVS画面で確認することができます。

ポケモンがズラリ並んだ画面のそれぞれのポケモンの枠の色やデザインで判断が可能です

ビギナー帯

ランクがビギナーのプレイヤーは、枠の色がブロンズを彷彿とさせる茶色をしています。

スーパー帯

ランクがスーパーのプレイヤーは、枠の色が全体的に青色をしています。

ハイパー帯

ランクがハイパーのプレイヤーは、枠の色が黄色をしています。

エリート帯

ランクがエリートのプレイヤーは、枠の色が青色をしておりスーパー帯と似ていますが、かすかに紫色にグラデーションがかかっていることと、右上の隅が折り返されているデザインをしています。

エキスパート帯

ランクがエキスパートのプレイヤーは、枠の色がオレンジ色をしており、さらに右上の隅が折り返されているデザインをしています

マスター帯

ランクがマスターのプレイヤーは、枠の色が虹色をしており、さらに右上の隅が折り返されているデザインをしています

 

相手のランク帯は確認できない

ランク帯を確認できるのは味方のプレイヤーのみで、相手のプレイヤーのランクを確認することは現在できないようです。

相手プレイヤーの枠の絵柄は存在せず、色の違いなどは確認できません。

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました