ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ゼルダの伝説ティアキン】始まりの空島4つ目の祠「ナチョヤハの祠」への行き方

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(Zelda TearsOfTheKingdom)の中で、序盤に訪れる始まりの空島で4つの祠を攻略することになります。

その内、4つ目となる「ナチョヤハの祠」の場所は隠されおり他3つの祠よりも探すのが困難です。

今回は「ナチョヤハの祠」ほ行き方についてまとめたのでご紹介します。

記事の内容

  • 4つ目の祠「ナチョヤハの祠」の場所
  • 4つ目の祠「ナチョヤハの祠」への行き方

「ナチョヤハの祠」の場所・行き方

step
1
目覚め間へ行く

まずは、ゲームのスタート地点でもある「目覚め間」へワープしてください。

ワープした地点から後ろへ振り返り、左上の見てください。歯車のギミック付近に横穴が見えるかと思います。

この横穴へ到達する必要があります。

step
2
歯車にモドレコを使う

回転するギミックを越えて横穴へ行くには「トーレルーフ」と「モドレコ」を使う必要があります。

アビリティの入手場所

  • トーレルーフ:グタンバチの祠
  • モドレコ:時の神殿(ウコウホ、インイサ、グタンバチの祠クリア後)

4つ目の祠を探すイベントに突入している段階では上記の祠はクリア済みなはずです。

まず最初に歯車のギミックの右手にある高台へ登ってください。「トーレルーフ」を使って天井をすり抜けて上ります。

高台に登ったら、歯車のギミックに「モドレコ」を使って逆再生にします。

ここで注意なのが、中央の小さい歯車にモドレコをかけることです。

左右の大きい歯車にモドレコをかえると片方しか逆再生されず先に進むことができません

逆再生にしたら、制限時間合いに大きい歯車を伝って横穴へ飛び越えへ数済みます。

あとは横穴から細道を進んだ先に「ナチョヤハの祠」があります。

よく読まれている記事

1

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で三位一体の聖域へ行くための、謎かけの王イベント詳細についてまとめました。 記事の内容 三位一体の鍵の入手方法 三 ...

2

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)でP機関の強化に必要な素材「クオーツ」の入手方法・場所についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 クオーツの使 ...

3

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で特殊武器の強化に必要な素材「闇の盟約の月長石」の入手方法・場所についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 闇 ...

4

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 Lies of P(ライズオブピー)で回復アイテムのパルス電池の最大所持数の増やし方についてご紹介します。 記事の内容 回復アイテムの最大使用回数の増 ...

5

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 アーマードコア6で序盤のチャプター4のボス「アイビス」のらくらく攻略方法についてまとめたのでご紹介します。 記事の内容 チャプター4のボス「アイビス」 ...

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

error: Content is protected !!