【真女神転生5】マガツカの仕様と攻略

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

「真・女神転生5」のマガツカの仕様と攻略方法についてまとめたのでご紹介します。

・関連リンク

 

スポンサーリンク

マガツカの仕様

マガツカとは

ダアトにはマップ大きな赤いエリアが表示されることがあります。そこには赤色の大きな球体に帯の付いたオブジェクトが行く手を阻んでいます。

これを「マガツカ」といい、周辺に強力な悪魔を呼び寄せるため、かなり危険エリアりなります。

 

マガツカの攻略

マガツカに近づくと、大量の悪魔が出現します。

この悪魔たちはいくら倒してもエリアを離れると再度復活するので、完全に無視するのが得策です。

出現する悪魔をかいくぐり、マガツカ自体に触れることを最優先にしましょう

マガツカに触れると、悪魔との強制戦闘に移行します。

このマガツカに引き寄せられた悪魔は特別で、悪魔会話をすることができません

ガチンコで悪魔と戦い、勝利する必要があります。

※マガツカに出現する悪魔を事前に確認しておき、その悪魔を仲魔にするか弱点属性を解放した状態で戦闘すると安全です。

 

マガツカ撃破時の報酬

マガツカを見事撃破すると、ふさがれた道が切り開けるだけでなく、新たに神意が開放されます

神意とは世界の摂理を改変させる奇跡の技で、戦闘に有利になるものから悪魔会話を優位にさせるものや、合体・成長・スキル適正にかかわるものまで様々なスキルが用意されています。

マガツカの報酬

エリア報酬
魔界 ミタ写せ身の極意・壱
神の懐・壱、神の技数・壱
仲魔の技数・壱
回復の心得・壱
補助の心得・壱

 

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました