エルデンリング

【ELDEN RING】「深き根の底」の喪色の鍛石【7】の入手場所一覧

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。

エルデンリング(ELDEN RING)では特殊な装備を強化するのに喪色の鍛石を使用します。

喪色の鍛石【7】はなかなか見つけるのが難しいですが、中盤で行ける地下エリアの「深き根の底」には喪色の鍛石【7】が5個もあるので、早い段階から特殊な武器を強化したいときおすすめです。

この記事の内容

  • 喪色の鍛石【7】の入手方法
  • 喪色の鍛石【7】の場所一覧

エルデンリング- TOP

深き根の底

「深き根の底」には、喪色の鍛石【7】がなんと5個も存在します!

正確な位置は以下の通りです。

上図は深き根の底エリアの上側のマップになります。祝福「名も無き永遠の都」を拠点して探すと見つけやすいです。

1カ所目

祝福「名も無き永遠の都」から北側の沼地に降りてきて、西にある建物の中に1つ目の喪色の鍛石【7】があります

建物の中には、霊廟の兵士が2体と霊廟騎士が1体いるので、全て蹴散らし建物内の奥にある死体を調べてください。

2カ所目

祝福「名も無き永遠の都」から北側の沼地に降りて、目の前にある傾いた教会の中に2つ目の喪色の鍛石【7】があります。

教会の入り口は大きな根っこ側の方にあるので、周り込んで入るようにしましょう。

3カ所目

まず上図のように大回りして木の枝の手前まで行ってください。

このエリアには霊廟の兵士が6~7体ほどいるので注意が必要です。

全て倒した後、正面の太めの枝を少し上ります。2股に分かれている中央のみると崖になっており、その崖の際に死体があります。

死体を調べると3つ目の喪色の鍛石【7】が手に入ります。

4カ所目

祝福「名も無き永遠の都」から北西に進むと気流ポイントがあります。

霊馬に乗った状態で気流ジャンプして、正面の建物の屋上に着地します。

そこから崖側の方に飛び降りると死体がるので、調べると4つ目の喪色の鍛石【7】が手に入ります。

5カ所目

5カ所目は、祝福「根渡りの先」から向かいます。

まず、目の前の塔に登ります。そこから東方向に見える滝の崖上を目指してください。

崖上にたどり着いたら、少し歩みを進めると大きな穴が有るので下に飛び降りてください。

底の1つて前の崖に5つ目の喪色の鍛石【7】があります。

よく読まれている記事

1

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 エルデンリング(ELDEN RING)では消費アイテムをクラフトすることが可能です。 今回はクラフトに必要な素材アイテムとレシピを一覧化してご紹介しま ...

2

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 エルデンリング(ELDEN RING)では新たな回復手段として「霊薬の聖杯瓶」が存在します。緋色や青色聖杯瓶都とは別の第三の聖杯瓶です。 今回は霊薬の ...

3

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 エルデンリング(ELDEN RING)には夜にしか姿を現さないボスがいます。「夜騎兵」もそのうちの一人です。 今回は「夜騎兵」の出現場所と攻略方法につ ...

4

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 エルデンリング(ELDEN RING)ではステータスの振り直しが可能な「産まれ直し」ができます。 今回は、「産まれ直し」の解放方法をご紹介します。 こ ...

5

どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。 エルデンリング(ELDEN RING)では特殊な装備を強化するのに喪色の鍛石を使用します。 喪色の鍛石【7】はなかなか見つけるのが難しいですが、中盤で ...

-エルデンリング

error: Content is protected !!